2021年の抱負


今年の抱負です!

  • マラソンする!
  • キャンプする!
  • 登山する!
  • バックギャモンする!
  • あとなんか楽しそうなことする!
  • 要するに趣味をもうちょっと楽しむ!

去年は公私ともにいろいろあり(悪い意味では無いですw)、なかなか趣味の時間が取れなかったので今年は遊びたいなぁと思います💪

マラソン・キャンプ・登山と並べましたがつまり「もっと外に出て遊ぼう!」ですねw
もうちょっと外に出て遊べる世の中になるといいんですが…
マラソンは1人で走るし、キャンプは家族ともできるしソロキャンプもありだし、登山も密にはならない(はずな)ので、コロナ対策をしっかりした上でやっていければと思ってます!

バックギャモンは、ちょくちょくはやってたんですが人とは全然遊べていなかったので、今年はインターネットバックギャモンクラブ(INBC)のイベントにちょくちょく参加させてもらいつつ、オンラインでの対戦を増やしていければなぁと。
余力があれば配信も…?

本当は音ゲーとかダーツとかポーカーとかも出来たらとは思うんですが多分そんなに時間はなさそう…モチベーションが上がったらやっていきたい!

というわけで今年は頑張って時間を作って遊べたらと思います!